2014年2月28日金曜日

Iphone ビンゴアプリ開発 In Reveiw 入金口座について

おはようございます。
早く会社に着きすぎたので書こうと思います。

今朝やっとアプリのステータスがIn Reviewになってました。

















前回のアプリの時はかなり内容が濃かったにもかかわらず
10〜20分でReady For saleに変わったのですが、
今1時間くらいたっています。
もしかすると、
アップルの審査基準があがったのか?
Ipad版だから審査が長いのか?
新入社員がレビューしてるのか?

それとも・・・Rejectされるのか?
不安です。

そういえば昨日、銀行口座を見たらいままでの売り上げが、シティバンクに
入金されていませんでした。

なぜだとおもってgoogle先生に聞いたら、
登録した際の、名義が2012年以前はローマ字でも可能だったが、
いつからか「カタカナ」でないとだめになったらしい。
⬇のAccount Holder Nameです。




















急いで修正しました。

Payments and Financial Reports

を確認すると、
保留になっているお金gが2003円あるよ
次の振込日は3月6日だよ
って書いてありました。

しかし、最低入金金額というものがあるらしく、
(google先生でも金額については見つかりませんでした。)
2000円では振り込まれない疑惑があるのですが、
とりあえずまってみます。

また、アップルからの送金の手数料が無料になっているようなので、
それも期待しています。
(前までは3000〜4000円とられていたとか・・)



次回は、アプリが公開になったか、Rejectになったかお知らせできると思います。
公開だったら気合いいれて記事書きます。
又、次に作るべきアプリも模索中です。
考えとしては、

①1人でも2ヶ月くらいで作りきれる。
②ゲームは難しいので、計算とかデータベースを使って便利な物を作る。
③地図連携とか、ジャイロセンサーとか使ってみたい
④デザイン性を重視してみたい。

こちらも考えがまとまってきたら公開いたします。

それでは





0 件のコメント:

コメントを投稿