2014年3月22日土曜日

iAd広告 一週間の収益とダウンロード数

こんにちは

今日はオシャレにコメダ珈琲から投稿いたします。

一週間前にリリースしました、お金管理Liteのダウンロード数と
iAdの収益がどうなったかをご報告いたします。

まずはダウンロード数です。

92個もダウンロードされましたー!
ありがとうございます!
ちなみに宣伝は色々やりましたが、
mixi様のコミュニティにお願いしたときが一番反響がありました。






昨日のダウンロード数は本日には組み込まれていませんが、
昨日の時点のランキングが今一番高いです。
現在も上昇中!

お次ぎは皆さん気になるiAdの報酬です。

Requestsが広告表示要求回数
inpressonsが広告表示回数

iAd Fill Rateが上記の表示率
TTRがクリック率です。

みなさんのブログを拝見すると、
TTRは0.3%ほどみたいなので
意外と高いようです。

ボタンとボタンの間に広告を出しているからかな?
(ごめんなさい)

Revenueが報酬です。
現在0.7$!
これはどうなんだろう・・・

某ブログによると、一日平均80ダウンロード、年間2.3万ダウンロード
で月4.5万の報酬らしいです。
それの1/10程度だからまだまだってことかな?
一ヶ月経ってこれがどうなるか楽しみですね。
またご報告いたします。




追伸
一週間前に審査にだした、「メモ2」がそろそろ審査にはいりそうなので
通過したらまた投稿します。

よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿