2014年3月13日木曜日

広告アプリリベンジ in Review

おはようございます。
ようやく先ほど、下記3つのアプリの審査が始まりました。

上と下のアプリは初の広告付きアプリです。
Ready For sale か reject になったらまたお知らせします。







































ところで、iAD広告についていろいろ調べていたのですが、
どうやら収入となるアクションが2つあるらしいです

①広告が表示された時間により報酬(インプレッション報酬)
 30秒以上表示されたら報酬のようです
 
 1画面で遊ぶアプリなら報酬が多いのかな?


②広告をクリックしたら報酬。

後者のほうが報酬は高いみたいですが、
google先生によると、1万アクティブユーザを持てるようになれば
それだけで食べていけるらしいです。

夢はふくらみますが
どちらにせよ、やってみないとわかりませんね!











0 件のコメント:

コメントを投稿