2014年5月9日金曜日

Appstore 星 ランキング変動について 

こんばんは
先日アプリをアップデートしましたが
アップデートするとレビューの☆が消えます。












しかし、全てのバージョンを選ぶと☆が残っています。

果たしてランキングにどう影響するのでしょうか。


私のアプリのランキング変動を調べていました。


まずはアップデート前日、星は13個 157位でした。
















そしてこれがアップデート当日 星は0個 一気に238位まで下がりました。
ちなみにダウンロード数もいつも通り20ダウンロードでした
















星が5個ついた翌日


















また一気に167位になりました。

やはりバージョンのレビューはランキングと密接に関わっているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿