2014年5月19日月曜日

パス管理 リジェクトくらいました。

こんばんは

本日お金管理Liteとパス管理のレビューが始まりました。


が!パス管理がリジェクトされました。

理由は以下の通りです。






















Appleより


私たちはあなたのアプリは、機能の非常に限られたセットを提供していることがわかった。それだけで、ユーザは、ユーザIDとパスワードを保存することを可能にし、他のユーザー機能は存在しない。特徴と機能に限定されるものではない - 私たちはシンプルさを大切にしながら、私たちは、シンプルさが単純であると考えています。私たちは便利か面白い定義する厳格なルールがないことを理解しますが、AppleおよびAppleの顧客はアプリが本当に素晴らしいユーザーエクスペリエンスを提供することを期待。アプリは、貴重なユーティリティやエンターテイメントを提供する魅力的な機能やコンテンツを提供することで、人々を描く、または彼らは前にそれを行うことができなかったように前かで行うことができなかった何かをするために人々を有効にする必要があります。私たちは、あなたのアプリケーションのコンセプトを確認し、ガイドラインに準拠するために追加のコンテンツや機能を組み込むことができるかどうか評価することをお勧めします。偉大なアプリを作成するための基本については、「偉大なアプリの成分を「ビデオを見る




ようは機能がたりないということです。


もう少し機能を追加してリベンジしてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿