2014年5月11日日曜日

iAdからnendの広告に変更。

こんにちは
今度のアップデートから「お金管理Lite」の広告をnendに変更してみます。

iAdを3ヶ月ほど表示しましたが、
かなりおなじ広告が表示され、バラエティが少ないようでした。
大抵はソリティア広告)

nendの広告では、今話題のアプリの広告等魅力のある広告がおおいようなので
本日nend版を審査にまわしました。

方法は簡単です。

①nendにメール➡1日でメールがかえってくる。

②管理画面に本人情報・口座情報・アプリを登録

③広告を作成・フレームワークをダウンロード

④実装
➡pdfで手順書が着いているので手順書に基づいて実装
30分くらいでできました。

⑤Appstoreにアップロード
nendの審査もあるようですが、すぐ終わるようなので
Appstoreの審査に先にまわしても大丈夫なようです。

おまけにnendはHPの広告もできるようなので
このHPもnendに変更してみたいと思います!

https://www.nend.net

0 件のコメント:

コメントを投稿