2014年5月12日月曜日

NendをHPに実装してみた。オーバーレイ広告

こんばんは
アプリの広告と知られるnendですが、
現在申請中のアプリに実装しました。

実はHPにも実装できるみたいで、私のこのHPにも実装しました。
Googleのブロガーでnendのオーバーレイ広告を実装している人を
検索しましたが、出てこなかったので書こうと思います。

nendの広告はPCで見た場合では表示されないので注意が必要です。

このブログをスマホで見るとわかりますが、
成功するとこのように下部に広告がでます!



設定方法!

①ブロガーのデザインでテンプレートを開き、モバイルの設定を無効にします。
②HTMLの編集を押下し、nendで取得したオーバーレイ広告のコードを
 </head>の上部に貼付けます。



これで完了!
表示されると思います。

ちなみに私の新作アプリですが、審査に出しました!
もちろんnendです!

乞うご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿