2014年6月12日木曜日

ブラウザメモ〜Webを見ながらメモがとれるアプリ〜

こんにちは

今日また、新しいアプリをリリースしましたので紹介します。


Applivさんにも記事を書いて頂きました。
Appliv-ブラウザメモ

ブラウザメモ〜Webを見ながらメモがとれるアプリ〜


広告あり無料版



 









広告なし有料版



ブラウザを見ながらメモできるアプリです。safariで見ているページの文章をコピーしたい時、コピーして閉じてメモ帳を開いて・・・とめんどくさいと思ったことはないでしょうか?

そんな手間を省こうと思い作成したアプリです。

【特徴】
・ブラウザを見ながらメモやコピペができる
・最終閲覧ページをメモとともに記憶できる

【使用が想定される場面】
・Webサイトのアドレスのメモをする。
・SNSサイトのログインIDをメモしておき
 すぐにログインする。
・ちょっとした内容をメモしておきたいとき
 Webサイトの内容をコピーし、メモに貼付ける

使い方は無限大です。











0 件のコメント:

コメントを投稿