2014年7月11日金曜日

コピーペ 本日公開!

こんばんは!ついに力作が公開されました!

                    

コピーペ~定型文・パスワード・URLなどを自由にコピー&ペーストできるアプリ~



Webサイトのログインでアドレスの入力がめんどくさい!
と思ったことはないでしょうか? 
そんなときにはコピーペを開き、コピーボタンを押すだけでコピー!
Webサイトのログイン入力で長押し&ペーストするだけでアドレスを入力できます。 



又、下記のような状況でも使えます。 
Lineやメールでお気に入りの顔文字をすぐ入力したい。 
でもiphoneの機能でユーザー辞典があるけどよくわからない! 
Wifiルーターのパスワードログインが長くて複雑!
とりあえずコピーペにメモしておこう! 
他にも様々な使い勝手が見いだせるアプリではないでしょうか!
【特徴】 
①画面を開くと欲しい内容をすぐにコピーでき、 
あなたのWebライフを快適にしてくれます。 
②アプリ内ブラウザを搭載しているので、 ホームボタンでいちいちもどってsafari 
起動する必要がありません。(safariの起動ボタンも搭載)


③フラットなデザインで見やすく、 
簡単操作で分かりやすい設計です。


                   

0 件のコメント:

コメントを投稿