2014年7月31日木曜日

友人のアプリ-進撃のひよっこ「とりたまフラップ」

こんばんは

友人のアプリがアスキーに掲載されたので紹介させて頂きます。

アスキー記事へ

このアプリ、先言っておきますがはまりすぎて病気になります!
キャラクターをぽんぽんはねさせて、迫り来る土管をよけるゲームです

























昔ガラケーでこういうゲームはやったのを覚えています。

それに比べるとキャラクターがとても可愛いので女子には受けそうです

絶対楽しいですよ!

アスキー記事へ


2014年7月30日水曜日

2014年7月28日月曜日

作者作品おすすめアプリ



・今帰るよ2!
帰宅メールと共に
地図も添付できる!
新作です!
このアプリの詳細


・コピーぺ
簡単コピー
&ペーストアプリ
さらに使いやすくなりました
___________________________________



・お金管理
残業代を
モチベーション
に変えるお財布
アプリ
このアプリの詳細

___________________________________


・夢メモ
あなたの夢を書くことで夢を実現する
アプリ

このアプリの詳細
_____________________________________

作者お友達無料アプリ


・スケジュール
    タイマー
予定管理と時間管理ができるアプリ

このアプリの詳細
___________________________________

・スピード仕訳
    簿記3級
スキルアップに役立つ資格を学べるアプリ

___________________________________


・とりたま6
にわとりをたまごから育てるゲーム

このアプリの詳細
___________________________________

・ホンネカメラ
本音がわかる魔法の
カメラアプリ

このアプリの詳細
_____________________________________


2014年7月25日金曜日

2014年7月23日水曜日

週刊アスキー週間開発者ランキング1位になりました!

こんばんは、

なんと私がアスキーの週間開発者ランキング1位になりました!
このアプリで先週1位になりました。

週刊アスキー記事『開発者アプリランキング』
http://iphone.ascii.jp/2014/07/23/003594954/









12000PVも見られてました。

2014年7月22日火曜日

友人のアプリがアスキーに掲載されました。

こんばんは

私の友人のアプリがアスキーに掲載されたので
応援します!

大切な人とのイベントを忘れないようにするアプリ!
イベントタイマー!

http://iphone.ascii.jp/2014/07/22/111113232/

コピーペ Applivさんに掲載されました。

こんばんは

今日Applivさんに下記アプリを掲載していただけてました。

コピーペ〜定型文・パスワード・URLなどを自由にコピー&ペーストできるアプリ〜

➡Appliv様レビュー内容
http://app-liv.jp/895766930/



相変わらずすばらしいレビュー。いつも感謝です。

2014年7月21日月曜日

アスキーに私のアプリの記事を書きました!

おはようございます

記事を書きました!

夢メモ〜なぜ3分析で夢を実現する〜

週刊アスキー iPhonePlus
http://iphone.ascii.jp/2014/07/20/935948/

2014年7月19日土曜日

夢メモアップデートしました。本日リリース!




・概要(どんなアプリか)
自分が実現したい夢を登録し、その夢が実現できていない要因をなぜ?なぜ?なぜ?
と書き出すこと(なぜ3分析)によって問題を解決するための対策を導き出すためのアプリです。



・誰におすすめするか
夢があるけど、どうやって叶えたらいいんだろう・・・・
実際には何も行動していない・・・とお悩みの方におすすめです。

・上記の人がどう使うのか
①自分が実現したい夢をアプリに書きます。
②実現できていない要因をなぜ?なぜ?なぜ?と3回深堀します。
③真の原因がわかったら、その対策と行動したことを書きます。
④またちがった実現目標が発生したら、①~③を実行しPDCAをまわします。



・上記ユーザーが得られる恩恵・メリット
人は書かないと知らず知らずの間に下記のことを行ってしまいます。
夢を書くことによって、
①論理的な飛躍
②対策の放棄
③回避不能な要因の黙認
を防ぐことができます。
なぜ?なぜ?なぜ?と問題を深堀することによって、
本当に解決すべき『真の問題』にたどり着き、夢の実現への近道を知ることが
可能となります。



2014年7月16日水曜日

2014年7月11日金曜日

コピーペ 本日公開!

こんばんは!ついに力作が公開されました!

                    

コピーペ~定型文・パスワード・URLなどを自由にコピー&ペーストできるアプリ~



Webサイトのログインでアドレスの入力がめんどくさい!
と思ったことはないでしょうか? 
そんなときにはコピーペを開き、コピーボタンを押すだけでコピー!
Webサイトのログイン入力で長押し&ペーストするだけでアドレスを入力できます。 



又、下記のような状況でも使えます。 
Lineやメールでお気に入りの顔文字をすぐ入力したい。 
でもiphoneの機能でユーザー辞典があるけどよくわからない! 
Wifiルーターのパスワードログインが長くて複雑!
とりあえずコピーペにメモしておこう! 
他にも様々な使い勝手が見いだせるアプリではないでしょうか!
【特徴】 
①画面を開くと欲しい内容をすぐにコピーでき、 
あなたのWebライフを快適にしてくれます。 
②アプリ内ブラウザを搭載しているので、 ホームボタンでいちいちもどってsafari 
起動する必要がありません。(safariの起動ボタンも搭載)


③フラットなデザインで見やすく、 
簡単操作で分かりやすい設計です。


                   

2014年7月10日木曜日

meet-iのstartryにコピーペを載せてもらいました。

こんばんは

本日からmeet-iの新サービス『startry』が公開されました。
(公開前のアプリを紹介してチェックできるサービス)

その中に私のアプリ『コピーペ』を掲載してもらいました!
(現在審査中7日目です)

公開されたらダウンロードしてもいいという方、是非下記からチェック
をお願いします!(公開されたらメールが届きますよ)

http://startry.net/?p=780


2014年7月9日水曜日

お金管理ver9近日公開

おはようございます

お金管理を久しぶりにアップデート致します!現在審査中でございます。

アップデート内容は
何買える?
ボタンの機能追加です!
累積残業代を元に何を買えるか
眺めてモチベーションアップをはかろうという機能です。


こんな感じ



ちなみにAppstoreのスクリーンショットもコピーペと同じくかっこ良くしました。

ボタンのフォントもフラットデザイン
ぽく変更したので見やすくなってると思います。

是非ご期待ください!